top of page

筑西市協働のまちづくりフォーラム2022


筑西市では公益的な活動を行っている各団体が数多くあります。

協働とは、市民団体と行政が力を合わせて行う事業のことを指します。

その協働のまちづくり活動を広く知ってもらおうということで毎年10月にフォーラムを行っています。

私たち筑西ミュージックアイランドも市民団体として登録しています。

今年は活動内容をステージで発表させていただける機会をいただきました。

当初の予定では、未発表でしたが10月1日に開催を予定していました歌うま選手権、そこでチャンピオンになった方に歌っていただく予定だったのですが。。。

筑西ミュージックアイランドの歌姫『千』がピンチヒッターでステージ披露となります。

14:55~15:05の10分間の短いステージですが、3回連続優勝という偉業を成し遂げ、殿堂入りを果たした驚異の歌唱力をご堪能いただけます。今回初披露の曲もあるようです!

ぜひ応援に来ていただきまして、筑西市の協働のまちづくりも知っていただきたいと思います!

よろしくお願い致します。





閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page