top of page

FORWARD09開催報告♪



2023年4月23日(日)道の駅グランテラス筑西にてFORWARD09を開催させていただきました。

日なたは暖かく日陰は涼しく、雲一つない絶好のライブ日和でした。



CROSS ROAD工事中


VanqueTz


kys



かずぼー


藤丸バンド



しばよし



出演者皆様お疲れさまでした!

観覧していただいた方々もありがとうございました!


閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示

FORWARD09開催告知

4月23日(日)道の駅 グランテラス筑西でFORWARD09が開催予定です。 4月に入りましたら出演アーティストが決まりますのでお知らせいたします。 今のうちに予定空けといてください! 雨降りませんように☀

bottom of page