top of page

CROSS ROAD様よりご報告

訃報

いつもCROSSROADを応援頂きありがとうございますm(_ _)m

当バンドのベーシスト「宮田浩」 11/6 に永眠しました事、この場をお借りして御報告させて頂きます。

14年に渡りオリジナルメンバーと活動してまいりましたが、6日大好きなステージ終了直後倒れ帰らぬ人となりました。

応援下さった皆様に、本人代わり御礼申し上げます。

ありがとうございました バンド内では優しく、そして時には厳しく長男という立場で我々を引率してくれました。

つきましては11/13下記会場に於きましてお別れの会を実施したいと存じます。

11/13 19:00〜 筑西市 蓮華玉戸

ささやかではありますが、斎場にステージを設けさせて頂き、宮田の愛した「石塚美咲「Annin」「千」「帆海」のライブ また楽器を御用意させて頂きますので、皆さんでセッション等して頂ければ宮田も喜ぶかと思います。

酒好きな宮田にもお酒を湿らせて頂ける準備もしてございますので是非最期のお酒を勧めてあげて下さい。

なお当日は16:00よりご焼香も可能でございますので、お時間の取れる方是非宮田にお別れの言葉を掛けて頂ければ幸いでございます。

CROSSROAD一同



宮田さんのご逝去に際しまして、11月19日に予定しておりましたCROSS OVER FESは中止となります。



宮田さんには、筑西ミュージックアイランド立ち上げ当初より、多大なるご支援をいただいておりました。

CROSSROADはもちろん、私達CMIでもなくてはならない兄貴的な存在でした。

これからもライブイベントでご一緒できると思っていたのでいまだに信じられません。

天国でゆっくりと私たちの音楽イベントを聞いてもらえればと思います。

宮田さん本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

心よりご冥福お祈り申し上げます。





閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page