top of page

CROSS OVER FES ~Bogey Kenny ニューアルバム発売記念ライブ~開催しました


何度かグランテラス筑西でライブイベントを行ってきましたが、ここ最近、雨、強風、極寒、酷暑の記憶ばかり蘇ります(笑)

が、この日はぽかぽか陽気でそよ風もありライブ日和になりました☀





帆海



初出演!

Glowth



特別ゲスト

まみ音てる



CROSS ROAD



2まいdeどうだ!



Bogey kenny

全曲ニューアルバムから披露していただきました!


ホームページよりアルバムが購入いただけます



最後は恒例スタンドバイミー熱唱



出演者、観覧者、運営で集合写真♪


おまけのオフショット




閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page