top of page

CROSS OVER FES Bogeys friends開催しました♪



2022年6月26日(日)CROSS OVER FESを開催しました。

今回はカメラマンさんが不在でしたので急遽運営スタッフがスマホでとりました💦




CROSS ROAD



王様のSuger Time


Dark Gossip Lover

(チラシでは名前間違えてしまいました。ごめんなさい🙇)




ますみ&千



明野ミュージカル



藤丸&とらお





Bogey Kenny




最後はみんなで STAND BY ME




熱い中でしたが、事故もなく終われました!ありがとうございました!












おまけ




閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page