top of page

2021年第一弾CROSS OVER FES 開催しました⛄


アマビエ登録もして準備万端!

と思いきや、、、天気は☔⛄

しかも結構な風


雨にもマケズ

風にもマケズ

そしてコロナにも負けない!



横殴りの雨がステージに吹き込む中、CROSS OVER FES スタート♪



だっちょ



帆海


NATSUKO


Go nakagawa


トミー宮本

CROSS ROAD

石塚美咲


Boggey Kenny





筑西市の須藤市長と藤澤議員も応援に来てくれました!


おまけのオフショット


最後に恒例となった、全員で『上を向いて歩こう』と『STAND BY ME』

エンディングはめちゃくちゃ盛り上がります!



みんなで集合写真📷

最後は筑西市小島議員にも入っていただきました!



寒い中皆様ありがとうございました。

ますますコロナ過が加速する中ですが、こういう時だからこそできる設えで、私たちは臨機応変に活動していきたいと思います。



次回予定!・・・少し暖かくなってからですね笑

閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page