top of page

2020.12.19 CROSS OVER FES お疲れさまでした!

今年最後の『CROSS OVER FES』無事終わりました。

今年はコロナの影響で、我々のホームグランドである『アルテリオ』『遊びBar』『イーヴィルガレージ』でのライブが出来ず、『グランテラス筑西』が中心になりました。

とても暑かったり、とても寒かったりと参加者の皆様には過酷なステージの提供で申し訳ありませんでしたm(__)m

来年も我々の拙い企画と音響ではありますが、宜しければ是非参戦頂けますよう、メンバー一同お願い申し上げます

今年も残りわずか、音楽仲間の皆様良いお年をお迎え下さい

本年は誠にお世話になりありがとうございましたm(__)m

また来年も宜しくお願い申し上げます

CROSSROAD




TRIP END


ハガクレ



シュガーサウザンド


ANNIN + SHO-HEY



ゴールデン倶楽部



セシル



灯- ワンライト


氷雨 (千+帆海)



みんなで「上を向いて歩こう」と「STAND BY ME」

気が付いたんですが女性ボーカリスト多っ♡




最後はみんなで記念撮影


閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page